アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
中年相場師の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
G7もなんのその
為替が一気に反転してきた。ユーロ円なんかどうなってんの。 EUがさぞかし怒るだろう。 円安、金利安が続く限り、とにかく買ってりゃいいのかね。 オイルはロングのまま、粗糖の試し買い。貴金属はどうも嫌い。 株は押し目買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:32
2月は慎重に
今日も病院へ。 前場ガソでやられる。高値で売り放置して大引けで仕切ったら大分取り戻せた。 いまのガソは下手くそに向いているのかね。 しかしチャートを見てもとても日中張り付く気にはなれない、いよいよ御臨終か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 20:59
長期金利と為替
珍しく早起きした。 このところ下落傾向だった米長期債が小戻し、円ドルは120円台まで円高に振れた。 この程度で為替の調整は済むのかどうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 20:45
今日は休み
月末だし、新しい株価のチャートソフトを試してみる。 昨日コーンを仕切ったのは正解。ファンドの記録的買い越しに敬意を払った。売りのチャンスはいつでもあるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 22:19
システム不調
ずっと225で快調だったトレーダーズのシステムがどうも不調だ。 225をやるとなるとやはりもう一社か二社はいるのかね。 TOPIXもやろうとするとひまわりかな。 どっかいいとこあれば教えて欲しい。 いつも海外の夜間を見ていたフリーチャートも動かない。 ということで今日はやる気なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:51
今日のトレード
今日のガソを取れなかったのは情けない。 7月57000円なんて高いところから飛び乗っても取れるのは取れた。 それでも仕切りが早すぎ、ドテン売りしてしまった。 このところのガソのエレベーターの動きに慣れてしまっていたからなぁ。 もう少し出来高に注意していたらトレンドに乗れていただろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 22:31
ガソDT&今日の反省
前場は上げたがっているようなので買いに入り、そこそこのところで利食えたが・・・。 最近のがその動きはふにゃふにゃだからなぁ。 今日あたりしっかりしたトレンドを出してもらいたい。 為替のせいなのかい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/26 21:49
ガソの動きはぐにゃぐにゃ
前場なんかわけのわからん動き。 腰をすえてロングの片張り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 22:41

月別リンク

中年相場師の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる